ひまつぶねっと

日々感じた事をブログに書いて、好きな事を好きなだけ書いていきます。そんなブログ

【UberEats】配達員になる前に!誰でもお得に始めれる方法を伝授する!

「ウーバーイーツを初めてみたいけど続けられずに準備した物が無駄になり赤字になるか心配・・・」

 

って方に、1度でもUberEatsを試すだけで1日の労働代くらいにはなるオススメの方法を紹介します。

 

他にも紹介で入ると~とか色々ありますが、良く見ると結構条件が厳しかったり、デマが多いので気を付けてください(*'ω'*)

 

1日で合わずに辞めても日払いのバイトより多いくらいは稼いでおきたいので、折角始めるならこの方法がオススメです!始めるならお得に始めた方が良いですよ!

 

 方法も簡単で3分程で読めるので気になる方はご一読を!

 

そして待機時間の効率の良い過ごし方なども良ければ読んでみてください!

 
UberEats 配達員

UberEatsを始めるならポイントサイトを経由しよう!

f:id:shodays:20191105233632p:plain

これは2019年11月5日時点の報酬!

登録後、初回配達完了で、最大4000P+13000P 合計17000P貰う事が出来ます。

1P1円換算です。

 

単純に1万7000円程のお金をゲットする事が出来ます!

つまり特に続ける気がなくても1日だけ働けばry・・・笑

2重にお金をもらえてウハウハです( *´艸`)

 

ちなみに上記お小遣いサイトモッピーは2005年に設立されたお小遣いサイトで会員数が累計700万人突破の老舗サイトで信頼性は高いです。

 

モッピーの他にもげん玉Get moneyなどの老舗サイトでも高ポイントで紹介されている時があるので要チェックです(*'ω'*)

 

もし長く働く場合でも

UberEatsの待機時間を有効活用する。

UberEatsで配達員をしていれば必ず待機時間は訪れます。

 

折角ならその時間も有効活用して、さらに収入アップしちゃいましょう( `ー´)ノ

 

って訳でUberEatsを始める時にオススメした【お小遣いサイト】が結構スキマ時間で作業出来て、手軽に行えるのでオススメです。

 

高ポイントではクレジットカードなど結構ありますが、無料登録だけでも結構な金額になります。

 

ちなみに無料登録で特にオススメしたいのが

f:id:shodays:20191106223701p:plain

無料登録するだけで1200P貰えるU-NEXTです。

 

無料登録しただけでこれだけ貰えるとかバカなの??( ;∀;)こちらは嬉しいですが 笑

 

ちなみにポイントだけ貰えたのを確認したら退会しても大丈夫です。

 

でも折角ならギリギリちょっと前くらいまで楽しみましょう へへへ

 

仕事終わった後のオフの時間でポイント貰いながら映画鑑賞とか結構有意義だな~って思う筈ですよ 笑

 

他にもゲームするだけでポイントが貰えたり、アプリのダウンロードでも稼ぐ事が出来るので、1度やってみるのは如何でしょうか???

 

まぁ合わなくても辞めれば良いだけですからね(;^ω^)

 

ちなみに、楽天やAmazonで買い物をするだけでもポイント付与されるので、使っている人がいたらこれだけでも中々バカにならない金額になりますよ。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

 

  モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト