ひまつぶねっと

日々感じた事をブログに書いて、好きな事を好きなだけ書いていきます。そんなブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ブログについて理解を深める。

その為に今日はブログの記事かけませんw 少しずつ勉強してるので許してください!!

ブログ初めて20日目遂にアフィリエイト報告!!

いや~もうブログがライフワーク化してますね!! なんか記事書くのが楽しくなってきた!! 1日の中で少しだけ じーっとパソコンの前に座って今日あった事や、なにについて記事を書こうかと一人で落ち着いて考えている時間が結構楽しいです。 まぁアクセス少…

とりあえず3日坊主になってもいいので、記事を書く。

こんにちわ!今日もなんとかブログの更新できました!出来れば毎日1記事を目標に書いてます。最初ブログ始める前は、あ~絶対すぐ書く事なくなって3日くらいで終わるかも、、、時間を無駄にしたくないなーって思いながら今日で最初のタバコブログから20日!…

副業目的のこのブログ、来年どうなってるかな?簡単な自己紹介

はじめまして!shoです。 現在 26歳の家、妻子持ちです。 愛知の岡崎市と言う所に26年間ほど住んでいます。 本業が土木作業員をやっていて、お小遣いが2万円 好きなタバコとお酒を死んでも辞めたくないので性に似合わず副業ブログを始めました!shoだけに・…