ひまつぶねっと

日々感じた事をブログに書いて、好きな事を好きなだけ書いていきます。そんなブログ

【少額資金で株】をやるくらいなら海外FXの【XM】の方が断然オススメ!

『給料から余った資金で地道にコツコツ長期目線で増やす。』

 

それなら僕も同感です。毎月5~10万の株を積み立てを安定して出来るとすれば、確かに数十年後には結構な額になっている筈です。(元本割れの可能性もありますが・・・)

 

f:id:shodays:20191115052514p:plain

しかし毎日のように株でトレードをしたい!っと考えているなら僕はオススメ出来ません。

何故ならば低資金で始めたとして、資産は一向に増えて行かないからです。

 

例えば貴方が、半年間かけて1万円をトレードで1万5000円にしたとします。

凄いと思います。

ですが多分思う筈です。もっと資金があれば・・・

 

考えただけでモチベーションもグングン下がりそうですよね。

 

f:id:shodays:20190418225031p:plain

数字だけみれば凄い伸び率にも関わらず、金額にすると虚しくなります。

 

なので、今回は

 

 低資金でも大きく稼げてメリット盛りだくさんの海外FX【XM】エックスエムをご紹介致します。

具体的には

  • 低資金でも有利に資金を増やす方法
  • 何故、海外FXが良いのか
  • XMが良い理由

をご紹介します。

 

海外FXは1万円が1日で100万円になる事もザラな世界なので脳汁やばいです 笑

とは言え、リスクはガンガン減らしましょう(^^)/

3千円から初めても一ヶ月もしないでこれくらいは行きます。
f:id:shodays:20200113120721j:image

初期資金を少なくしてたので、5万円で十分だと思い堅実に出金させました。

 

なんか急に胡散臭い感じにはなりましたが、XMは海外FX人気No1の会社なのでこれからガンガン資産を増やして行きたい!!早くリタイアして仕事したくない!!って方は良ければご一読を!

 

低資金でもXMなら有利に増やせる理由

国内のFX会社でトレードした事がある人なら分かると思うんですが、

国内ではレバレッジが25倍なんですよね。

つまり資金の25倍まで動かせる事が出来るという事です。

 

え?25倍???やばい!!って思うかもしれませんが、実際そこまで凄くなくて、

 

5万円でドル円が1lot買えるくらいです。そして例えばドル円が100円で買って101円になれば1万円の儲けになります。

そして10万円に増やすことが出来れば2lot 買う事が出来るようになります。

 

 

しかしXMではこのレバレッジが888倍

 

っととんでもなく大きいレバレッジをかける事が出来ます。

 

ドル円が1500円程で1lot買えるようになり、低資金でも増やしやすいとはこうゆう理由になっています。

 

1万円の資金があれば、国内での40万円分の資金と同じ枚数のlotを所持出来るので、上手く波に乗ったり、損切ギリギリのラインでトレード出来れば 収益率はかなり上がります。

手元の資金が少ない方にとってみればかなり有利です。

 

3000円で初めて2万円になったら出金してお小遣いの足しにする・・・と言う手もありますよね 笑

これくらいなら結構簡単に行きます。

 

何故 海外FX【XM】をオススメするのか

皆さんリーマンショック級の値動きがあった時、国内FX会社でなにが起きたか知ってるでしょうか??

 

大量の売り注文が殺到した結果、口座がマイナスにも関わらず損切、決算が出来なくなり、想定外の借金を背負ってしまった話です。

これは結局今でもそのシステムが日本では変わっておらず、もしまたリーマンショック級の出来事があれば また同じ事が繰り返されます。

 

国内の取引所でトレードするのはこれ以外にもリスクがあり、注文が通らなかったり、会社の利益の為に大きい経済指標の直前、直後はスプレッドと言う手数料が格段に広がります。

 

なので、トレーダーの利益を優先しているFX会社 XMを僕はオススメします。

 

XMでは888倍のハイレバ取引でも資金を十分に使えるように、【ゼロカットシステム】を導入しています。

これが何なのかと言うと 

  • 口座証拠金がマイナスになった場合、そのマイナス分はXMが負担する。と言う事です。

 勿論 追加の証拠金も必要ありません。

 

なので借金のリスク無く安心してハイレバトレードが出来ます。

 

 

これを逆手にとり、少ない資金で何度でもハイレバトレードをする事が出来るんです!

例えば資金が5万だったとして、

1万円ずつ入金すれば 5回はハイレバトレード出来ます。

5000円なら10回で、そのうち1回でも5万円に出来れば1度出金して もう1度・・・・

 

という感じで金額を決めてトレードするのもいいですね。増えてきたら最初の入金金額を増やして同じ事をすれば美味しいです(#^.^#)

 

XMが良い理由

海外FX会社の中でも 何故XMをオススメするのかと言うと、メリットが多く、最初から稼ぎやすいシステムになっているからです!

表にまとめたので見てください。

  XM Trading 詳細
レバレッジ 最大888倍 (国内25倍)
XMの信用 海外FX取引所 No1
口座開設 入金無しの3000円分の取引ボーナス
入金ボーナス 入金ボーナス100%(上限5万円)5万入金→10万円分の取引が出来る
取引ボーナス 取引する度にトレードで使えるポイントが貯まる
追証 無し(ゼロカットシステム採用 借金のリスク0
手数料 入出金手数料無料

 

おわかり頂けたでしょうか??

XMではこれだけ充実したメリットがあり、国内ではまずあり得ない好待遇になっています。

入金しただけで3000円分の取引ボーナスを貰えて、上限はありますが、入金100%のボーナスも貰えてしまいます(;^ω^)1万入金で2万円の資金が得られます。

f:id:shodays:20191117234650p:plain

これだけメリットだらけだと心配になりそうですが、出金拒否なども1度も無く(あったら即信用無くす)

海外人気No1なので低資金でなくともオススメです!

 

この他にも、沢山メリットがあります。

↓コチラの記事でも紹介しているので、是非コレから始めたい方は見て行ってください!

shodays.hatenablog.com

 

 

まとめ

如何でしたでしょうか??

もし投資に興味があり、少額資金で始めたいと考えているなら迷わず株よりXMをオススメします(*'ω'*)

少額資金では無くても税金などのメリットや、国内では無いサービス盛りだくさんなので、是非登録だけでもして、3000円の無料ボーナスでトレードしてみましょう!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!