ひまつぶねっと

日々感じた事をブログに書いて、好きな事を好きなだけ書いていきます。そんなブログ

絶対買いたい!お洒落・可愛いアンブレラスタンド オススメ6選!

 普段から玄関先に置いてある傘立て。

 

折角綺麗な傘を置いていても傘立て次第では印象がかなり変わってしまいます。

アンティークなアイアンな物から陶器や珪藻土素材のものまで様々な材質があります。

 

さらにスリムでコンパクトな傘立てなどその種類は様々です。

 

1番の注意点としては、購入前にサイズは把握できると思うので、ザックリと採寸して その場所に置いて違和感がないかのチェックは大事です。

 

思ったより大きなものが届いてしまった。。。とかあり得るので

 

では 6選 紹介していきましょう!

 

村田屋産業 傘立て グリーン

 

カエルがモチーフのインパクト抜群なブリキ製傘立てで、使い込まれたような味のあるブリキはアンティークな雰囲気を演出してくれます。

傘立て以外にも庭先に置いてガーデン用で活用もOK!

購入者レビュー

傘立てを探してたところ本商品が見つかり、こりゃ〜縁起が良いねと思い、早速買ってみました。到着した箱が巨大で、どんだけ大きいんだろうと開封したらデカかった😊使い慣れると程よい大きさで、傘は五本入ってます。カエルの見方によってはキモく感じてしまうかもしれませんが、一日で家に馴染みました。我が家の一員です😊

 

良い感じのレトロ感で、ほどよくかわいいです。
そして存在感があります。
実物は写真よりやや暗めでしたが、個人的には全く気になりません。
デザインに惚れました(笑)

室内で使っているので気にはなっていませんが、屋外で使おうと思うと、水が流れず溜まるものなので自分で穴を開けるなり、ひっくり返して捨てるなりしないとならないかと。
レトロ感が好きで、蛙が好きな人は良いと思います。

 

村田屋産業 傘立て グリーン 約23×27×64cm

 

山崎実業 傘立て ロックブラック

 

シンプルにスタイリッシュなフォルムが個性的な傘立てで玄関をクールに演出できる優れもの!

使いやすい丁度良い大きさで安定感のある傘立てです!

 

購入者レビュー

置きたい場所が狭かったので、ピッタリの大きさのこの品物をみつけた時、デザインもとても良かったから すごく欲しいと思った。けれど、レビューを見たら『傘が3本くらいしか入らない』と、書かれてあって、凄く迷ったが、どうしても気に入っていたので買った。先ほど届きましたが、傘は 今6本入っていますが、まだ余裕があり 学校から子供が帰ってきても、充分 収納できます。それと、思っていたより重さがあり形状デザイン上、とても安定感があり 玄関が、一気にセンス良くひきしまりました。大満足です!♪♪♪


山崎実業 傘立て ロック ブラック 6206

 

MOOMIN ムーミン屋敷 傘立て

 

インテリアにもなる可愛いムーミンの傘立て!ムーミンハウスに愉快な仲間たちが集合
して玄関が一気に明るくなります(*'ω'*)

購入者レビュー

傘立てとしてベストな大きさです。
水抜き穴等はありません。
底にクッションが敷いてあり、傘を投げ込んでも傷つけたりしないように出来ています。
ただちょっと高くて傘立ての値段ではないかな(笑)
ムーミン好きのインテリアとしてどうぞ♪

 

MOOMIN ムーミン屋敷 傘立て KC-5094

 

山崎実業 トレー付きマグネット アンブレラホルダー

 

スチール製の玄関扉にマグネットで取り付ける傘立てで、見た目はかなりシンプルですが それゆえに傘の見栄えも良く、上部にトレーが付いている事でカギや荷受け時の印鑑やボールペンなどを一緒にまとめる事が出来てスムーズに。

 

玄関に散らかる小物をまとめるのに便利!

 

 

購入者レビュー

マグネットがつよい!
極狭賃貸暮らしには強い味方です

まだ使い始めたばかりですが
濡れている傘をそのまま刺し続けると
カビが生えそうなので
定期的に掃除はしないといけないですね

 

 同メーカーの「スマート ホワイト 6718(4本用)」が
大変にコンパクトで気に入ったので、そちらを長傘メインで使うことにして、
このマグネットタイプをサブの傘立て(折りたたみ傘の収納用)として購入しました。
結果、傘立ての存在を忘れていられるほど玄関がスッキリしました。
上下ホルダーの距離を自由に設定できるところが魅力です。
マグネットも折りたたみ傘3本なら十分な保持力があり満足です。

 
山崎実業(Yamazaki) トレー付きマグネット アンブレラホルダー ホワイト 約W20XD7XH9.5cm スマート 傘立て 玄関扉収納 フック付き 5041

 

ヤマソロ(yamasoro)傘立て

 

 鳥と葉っぱの装飾がかわいらしい傘立。玄関を可愛く演出してくれる。
短い傘も倒れないように板がついている。
便利な受け皿付。水滴がついてもすぐにふき取ることが出来る。

 

購入者レビュー

 

以前の傘立てがよく転ぶので、安定したものを、と購入。
落ち着いた感じで、玄関の室内側に違和感なく収まっています。
底面にアジャスターが付いているので、四本脚ですが、安定感あり。
男性用2本+女性用2本+子供用2本くらいは、詰め込まずに入ります。
組み立て式ですが、ネジ16本を締めるだけなので、特に手間はないです。
使い込むのはこれからですが、家族一同、気に入ったようなので、★5つで

 

【nico】 ニコ 傘立て 玄関 アンティーク かさ立て 小鳥 70-700

 

山崎実業 傘立て ネコ

かわいいネコが玄関でお出迎え。楽しく収納できるアンブレラスタンド。中の仕切りが傘どうしが濡れるのを防いでくれます。

 

購入者レビュー

価格が価格だけに 使えればいいかな?程度の期待感で購入したが
どうしたものか 予想を大きく上回る重量感たっぷりの良品が届いた

シルエットは黒猫で 傘は計6本差し込める
それでも安定感を損なわないので かなりしっかりしている
さすがに6本差し込むとキツキツにはなるものの 使えなくはない
一人暮らしや夫婦二人であれば この傘立てで十分かと

小規模のお店の店先にあっても 洒落っ気があるかもね

 

猫好きの我が家にピッタリな逸品。
傘の先端部しか入らない程丈が低く、傘が丸見えになるので、
見た目と安定性が心配でした。
実際に玄関に置いてみると、適度な重さがあって、6本立てた
状態でも安定性していて全く問題ありません。
傘は少し斜めになりますが、倒れる向きを合わせれば、
ゴチャゴチャした感じにはなりません。

 

山崎実業 傘立て ネコ ブラック 2359

 

まとめ

如何でしょうか?気に入った傘立てがみつかれば幸いですが・・・

 

紹介したもの以外にも沢山の傘立てがあるので、家の雰囲気や自分の好みの物にあった物を選びましょう!

 

そんな訳でここまで読んでくださりありがとうございました!(*'ω'*)