ひまつぶねっと

日々感じた事をブログに書いて、好きな事を好きなだけ書いていきます。そんなブログ

【長期投資が苦手】な人でも100%続く!実際に使ってみて不安が少ない安定型オススメ投資を紹介!

長期投資 失敗しない

長期投資は、投資信託 株式 債権 積み立てNISAだけだと思っている方結構いらっしゃるんじゃないでしょうか??

僕はそう思っていました 笑

 

そして、これらを初めてもスグには増えず、寧ろ減ってしまって嫌になり辞めてしまう方も結構いるんじゃないでしょうか?

 

僕です!( `ー´)ノ

 

これらは世界の情勢などに寄って、増えたり減ったりするので、ヤキモキしますよね。

 

しかも実際問題、自分が出金する前に かつてない程の世界恐慌があっても不思議ではありません。

そう考えた僕みたいな方は これらの長期投資は向いていないので、違う投資先を模索しましょう。

 

そしてその1つに、僕が実際に使ってみて続ける事が出来た、これからも続けて行きたい長期投資にオススメをお教えします。

 

気になる年利は、リスクを減らした場合でも6~8%の投資方法となります。

長期投資で考えるとかなり優秀ではないでしょうか?

 

3分程で読めるので、サッと読んでみて これから将来の為に使えそうか吟味してください。

不安が極端に少ない投資・ソーシャルレンディング

聞いたことない!!って方も結構いるんじゃないでしょうか???

 

実際僕もちょっと前まで知らなかったです 笑

でも、実際にお金を運用してみて、年利6~8%の運用くらいならリスクも少なく出来るので、暴落などの精神的不安もないのが最高です。

 

ソーシャルレンディングとは

ソーシャルレンディングとは

ソーシャルレンディングとは、お金を借りたい会社(借り手)とお金を運用して増やしたい人(貸し手)をマッチングするサービスです。

ソーシャルレンディング事業を運営する会社は、インターネットを活用し、ウェブサイト上で資産運用したい個人から小口のお金を集め、その資金を企業に融資します。
サービスにもよるものの、最少投資額は1万円と、元本が少なくとも始めやすい資産運用方法です。

 実際に使ってみて思ったメリット

まずは、僕が感じたメリットを3つ程で簡単にまとめると

  • 毎月投資した分だけ分配金(不労所得)が得られる
  • 1度投資すると短いもので3か月 長くて数年なので、ほったらかしでOK!
  • 手間が掛からないので、他の事にもチャレンジ出来る

これらを具体的に細かく説明して行きます。

 

投資した分だけ不労所得が得られる

自分で稼いだお金を、ソーシャルレンディングに投資する事で毎月 安定した不労所得を得る事が出来ます。

 

投資信託や、つみたてNISA 株とは違い 運用成績に左右されないので、お金を一回投資するだけで確実な不労所得を得る事が出来ます。

 

僕自身 まだまだ投資額40万と少ないですが運用していて 毎月分配金を貰っています。

こんな感じです( `ー´)ノ

念のために証拠画像を・・・文字が汚くて恥ずかしい 笑

 

ですが、40万円程でも毎月2500円分の収益を手に入れています。

これを再投資+毎月の余剰資金でどんどん増やしていけば…

 

かなりの不労所得を年間得る事が出来ます!

 

投資信託なんかやってる場合じゃねぇ!!ってなりますね 笑

 

毎月 確かな利益の積み重ねを実感出来ます。

 

ちなみに僕が使っているソーシャルレンディング会社は信頼と実績のクラウドバンク

実際に使っ

 です。(#^^#)

 

ソーシャルレンディングは手間が殆ど掛からない

1度、案件に投資すれば、後はなにもする事がなく、毎月の分配金を確認&場合によっては違う案件を探すだけ。

株やFX 仮想通貨のトレードだと、どうしても短期取引なら時間を取られるので、そういった事もなく、コツコツ積み立てる事が出来ます。

 

資産が減った!って事もなく穏やかな気持ちになります 笑

 

他の事にもチャレンジする事が出来る!(最強タッグが組める)

 

これがソーシャルレンディングやってて良いなぁ~って1番思いますね。

 

時間を取られずに資産運用する事が出来るので、その余った時間を有効活用して、

余剰資金が増えるように バイトや、FX youtubeやブログなどで収入を上げる事も出来ます。

 

バイト代→ソーシャルレンディングに投資

 

FX→ ソーシャルレンディングに投資

 

youtube→ソーシャルレンディングに投資

 

全額では無くても半分の収入でも入れると毎月徐々に増えていって頑張りが報われていくような気分になれます 笑

 

投資関係は人それぞれ合うトレードがありますが、個人的にはなるべくリスクを抑えた超ハイレバトレードで、コツコツ勝ち逃げ戦法が聖杯では無いかなと思います。

 

海外FX業者のXMはゼロカットシステムがあるので大きく負けても借金には確実にならないので、

【1万入金→10万を欲張らずに何度も出金】 

【5千円入金→5万で必ず出金】

 

1万円を100万にするのは精神的リスクも増えるので、これくらいが1番勝ちやすいです 笑(僕の場合)

最初の方は入金ボーナスなども充実しているので案外勝ちやすいですよ(*'ω'*)

 

参考までにどぞ

まとめ ソーシャルレンディング最強!

如何でしょうか?ソーシャルレンディングは毎月+の収入が入るので、今まで長期投資が続かなかった人でも続ける事が出来るのではないでしょうか??

 

実際に使ってみて、簡単さと楽なのに、結構増えるな~と思い これなら続けれる!と確信しました 笑

 

もっと早くから初めていたら、もっと早く不労所得が得られたのに・・・

まぁ悔やんでもしょうがないので、これからもコツコツ増やしていこうかと思います。

 

PS.500万程で運用していけば、年間35万くらいなので1か月くらい仕事休めますね(悪魔的笑み)

ちなみに僕のオススメはクラウドバンクです( `ー´)ノもし良ければ使ってみてください!

クラウドバンク

↑で実際の案件なども確認出来ます。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!