ひまつぶねっと

日々感じた事をブログに書いて、好きな事を好きなだけ書いていきます。そんなブログ

【2019オススメ】出産祝いに貰って嬉しい人気の女の子、男の子用アイテム5選

こんにちわ!僕は2017年に息子が産まれたのですが、

 

その時貰って嬉しかったもの、助かった物などを今回オススメ5選として紹介いたします。

ぶっちゃけ何を貰ってもあげても喜ばれるとは思いますが、これを選べばもっと喜ばれる事間違いなしです!!

 

 

人気キャラクターのオムツケーキ 

 

 

 

男の子、女の子が共に好きなアンパンマンの、おむつケーキ!おむつだけでも嬉しいですが、ぬいぐるみやフェイスタオル・ウォッシュタオルなども入っているので長く使う事が出来、とっても重宝する事間違いなしです!

 

もっと女の子向けが良い!!男の子向けが良い!!って方にも色々なキャラクターのおむつケーキがあるので好きなのをどうぞ!

 

 


出産祝いに大人気! ディズニー ミニーのおむつケーキ/赤ちゃんの内祝い・誕生日プレゼント ギフトセット ダイパーケーキ/女の子 (パンパースS20 (出産祝い用に))


おむつケーキ ミニオンズ 男の子 女の子 2段 ガラガラ 3001 (S 出産祝い 新生児)

 

購入者レビュー

 2014年12月23日

 

思い出として残る ベビーフレーム

 

ベビーフレーム iSiLER 手形 足形 フォトフレーム 置き掛け兼用 無毒で安全 赤ちゃん 出産祝い 内祝い ベビー記念品

 

産まれてすぐの手形、足型まで残せるベビーフレーム。

 

最近までこんな物があるなんて知らなかったので、あったら絶対やってたな~!

 

息子がもっと大きくなったらシミジミしながら見る事間違いなし!!今更ながらやろうか思案中です 笑

 

 

購入者レビュー


こなつ

2018年6月13日

Amazonで購入
 
 

赤ちゃんの寝冷え対策にスリーパー

 

 

 

 スナップボタンでオムツの交換や着脱も楽に出来る優れもの!

 

足元がスナップボタンになっているので、大きくなってもベストとしてお使い頂けます。部屋着としても活躍します。

(2~7才くらいまで着用可能)

 

 

 

購入者レビュー

 

5つ星のうち5.0毎日使用しています。
2016年10月31日
3か月児です。寝ているときに着せています。
サイズは足まで覆えるのでまだしばらく使用できそうです。
肌触りがよくとても気に入っています(親が)。
ガーゼですが、重ねた構造のためか、これを着せているだけで指先まで冷えていません(10月下旬現在)。
よだれのせいで毎日洗濯が必要なので、もう一着購入を検討しています。

 

可愛さ1000倍 ヘッドガード!

TWONE(トォネ)ベビーヘッドガード 赤ちゃんのごっこん防止リュック 転倒防止リュック ハチさんリュック ベビーヘルメット 乳幼児用 怪我防止 頭を保護できる 安全対策 出産お祝い メッシュタイプ 6ケ月~24ケ月対応 イエロー

 

つかまり立ちや歩き始めた赤ちゃんに最適グッズ!!

転倒しても後頭部をぶつけない優れものです。 

 

これを着用した我が子は1000倍マシマシで可愛く見えます!眩しすぎて見えない・・・笑

購入者レビュー

2019年4月1日

Amazonで購入

 

寝かしつけに重宝します!ベビーラック

 

 

 

 子供の寝かしつけに本当に役に立つグッズです!!

基本は抱っこで抱えながら寝かしつけが多いですが、寝てからコチラにシフトしたり

起きている時も赤ちゃんが遊べて最高です!!!

 

 

 

購入者レビュー

らんらん

2017年10月1日

色: ブラウンAmazonで購入

 

まとめ

如何でしたでしょうか??

色々な物があるので悩まれるかと思いますが、全て良い商品だと思うので出産祝いには最適だと思います!

 

結局の所 気持ちが1番ですが、折角なので相手に喜ばれる物にしたいですね。

 

個人的には オムツケーキが特にオススメですかねぇ・・・

 

わが子はアンパンマンが大好きなので 笑

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!