ひまつぶねっと

日々感じた事をブログに書いて、好きな事を好きなだけ書いていきます。そんなブログ

2019春アニメこれを見れば間違いない!俺的人気ランキング5選!

2019年のアニメでこれだけは見てて損はないぞ!!!って物を厳選して、厳選して、厳選したアニメを紹介致します!!!

 

2018から続いているものもありますが、そこはネットの海から探して1から見て頂けると嬉しいです。

 

ちなみに筆者は男ですので 男性向けにオススメのランキングになってしまうかと思います。そこの所は

 

よろしく(はぁと)

 

 

では いきなり1位から紹介します!!!

 

1位 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

 

 

 

このアニメはワクワクしたい人向けアニメ!!とにかく続きが見たくてしょうがなくなる!

途中で急につまらなくなる事もなくて本当にワクワクできるアニメです!

 

実は筆者は今までジョジョは1部までしか読んでいなくて、もしかして話についていけないんじゃぁ~ないかと思っていたのですが、

 

そんなこたぁ~~~ねぇ!!!!

 

急に5部から見始めても 話が判らないとか全くなくて今まで見たことがない人でも気軽に見る事が出来る作品でした!!

 

これを見れば間違いない!!って作品です。

 

 

2位 ワンパンマン 

 

 1期からの続きですが、これまた面白い作品です。ほぼギャグアニメで、時々シリアスな雰囲気がでます(もって3分)

 

 

ほぼワンパンで敵を倒してしまうヒーローの話で、2期からは色んなキャラクターの話も出てくるので面白いです。

この右の人がヒーロー協会S級7位 地上最強の男 キング

ワンパンマン キング

 

女性キャラクターも結構好み・・・笑

f:id:shodays:20190610225152j:plain

 

 

もし見たい方は1期から見る事をオススメします。

 

2期の始まりにも総集編がありますが、どうせ見るなら1期からの視聴を推奨します。

 

2期の最初は面白いですが、途中少しダレル話が続きますが また面白くなるので途中で見るのをやめると少しもったいないです。

 

 

3位 盾の勇者の成り上がり

 大学生の岩谷尚文は盾の勇者として異世界に召喚され、国王から波と言われる魔物が次元の亀裂から大量に押し寄せてくる事から守ってくれと頼まれる。

 

それを受け、仲間を見つけるも誰も仲間にならず、1人は仲間になったと思ったら冤罪をかけられ殆どの国民から嫌われ奴隷(ラフタニア)を買い旅が始まる。

 

 

最初は見てて可愛そうだと感じますが、、少しづつ少しづつ優しい盾の勇者が信頼をえて成り上がっていくのを見るのが楽しいアニメです。

 

4位 ぼくたちは勉強ができない

 のほほんと青春アニメに癒されたい僕みたいな人向けのアニメ!

 

彼女達は 自分の進みたい分野と間逆の教科については天才的ですが、進みたい分野の勉強は壊滅的・・・

 

何人もの先生が教えていくも、上手く成績をあげられず 得意分野で勝負しようとさせるが 主人公だけはそんな彼女達を見捨てずに奮闘!

 

見てて癒されるし、あ~青春っていいなぁ とか思いながらのんびりみたい人にはオススメです!

 

荒んだ心だと 

 

ふぁ〇く 

 

と思えてしまうと思うので人を選ぶかな・・・笑

5位 賢者の孫

 ザ・なろう って感じのアニメです。主人公最強系なので苦手な人もいるかもしれませんが、個人的には王道物を見ている感じでたまには良いね!!

 

って思います。まぁ あれだよ・・・おっぱ〇は正義・・・笑

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!