ひまつぶねっと

日々感じた事をブログに書いて、好きな事を好きなだけ書いていきます。そんなブログ

副業目的のこのブログ、来年どうなってるかな?簡単な自己紹介

はじめまして!shoです。



現在 26歳の家、妻子持ちです。



愛知の岡崎市と言う所に26年間ほど住んでいます。



本業が土木作業員をやっていて、お小遣いが2万円 好きなタバコとお酒を死んでも辞めたくないので性に似合わず副業ブログを始めました!sho

だけに・・・



現在オヤジ化がかなり進んでいまして、よくつまらない事を言って寒い思いをさせてしまうかも知れませんが多めに見てください!!笑




仕事が土木なので自分の勉強も兼ねて、記事を書けたらいいなと思います。基本的に雑記ブログですので普段の生活で起こったこと 思ったことをジャンジャン書いていくつもりです。








さあ~1年後はこのブログどうなっているかな?直ぐに性に合わず辞めてしまうか お小遣いアップとブログをライフワークにして輝かしい1年後になっているか・・・出来れば後者であってくれ!!!



そして1年後の自分を褒めてやれる男になるぜ!!!





では皆様、文章力のない貧乏男が どこまでやれるか見ていてください!


宜しくお願いします~♪