ひまつぶねっと

日々感じた事をブログに書いて、好きな事を好きなだけ書いていきます。そんなブログ

初心者ブログ1ヶ月目アクセス数 色んな人のまとめ

こんにちわー

このブログ初めて2ヶ月目! なんと総アクセス数は

 

 

やばいぞこれは!!!!

 

やばいぞこれは!!!

 

ってまあ更新すらしてないんだから当たり前だわな 笑

 

初心者ブロガーの皆!最初はこんなものなので、挫けないで頑張ろう!

 

同じ時期に初めたメインのブログは1日で100くらい行く様になったので、やっぱりコツコツ更新するのが大事だって事

 

Googleさんもしっかり見てるんヾ(。・∀・)oダナ!!

 

ブログ初めてから僕と一緒で他の人のブログアクセス数とか気になる人多いと思うので今日はブログ1ヶ月目 初心者ブロガーのアクセス数を載せてる方をまとめてみました!

 

いまいちど.ログ  

www.imaichido.com

 

 この方は1ヶ月目で アクセス数1000 記事数36 読者 102人 と中々の猛者 

しかもアドセンスにも合格されているようなのでやはり頑張りは報われるんだな~

サラリーマンして家事育児した後に記事を書き初めて3時4時に寝てるようなので気合いの入れ方が凄い!僕も頑張ります!

 

うぇーーーいwww

yanbaru-interface.com

 

この方はなんと僕よりも記事数少ないのに1ヶ月目から2記事でアドセンスをとり、しかもpvが688 106円の収益です。なんか自分のブログと比べちゃうと凹んじゃうw

 

にちぷち

nichi-petit.com

 アクセス数600

 実はブログ初めてからこの人のアクセス数報告何度も読ませてもらって笑わせてもらって頑張る活力にさせてもらってます。

読んでると自分のやる気にも繋がるし、勉強にもなると思います。

やる気が無くなる度にこれ読んで頑張ろうと思う!

 

 

アルパカタログ 

【ブログ運営報告】はてなブログ1ヶ月目のアクセス数は6,448PV。47記事投稿、読者数142人でした | アルパカタログ

 

 アクセス数6448  記事数47   読者数142人    んーこの人凄すぎ!!!!

やっぱりバズると凄いんですね~1度で良いからバズらないかな笑 

 

 

 

 

 

1ヶ月目で1万PV突破致しました!

 

とか見ると総アクセス数6のミジンコから言わせてもらうと めっちゃ悔しい!

 

悔しい気持ちをやる気に変えるぜ

 

いつか月間10万PV突破しました!!!!って記事を書けるように今日も頑張ります!

 

 

 

ここまで読んでくださり有難うございました。